電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こうゆうドレスが大好きなのですがこうゆう服をワンピースを着るみたいにいつもの私服できてたら変ですか?

「こうゆうドレスが大好きなのですがこうゆう」の質問画像

A 回答 (7件)

かわいいです!

    • good
    • 0

最近けっこうこういう方みるので


大丈夫ですよ
    • good
    • 0

パーティーでも行くのかな?と思いますね。

    • good
    • 0

女子力が高いんだなぁーっと思う。


ワンピの丈は膝丈ですか?
「こうゆうドレスが大好きなのですがこうゆう」の回答画像4
    • good
    • 0

可愛いと思いますよ。


ご自身の趣味ですので、全く問題ございません。
    • good
    • 0

いつもどこにいるかだね

    • good
    • 1

どのような視線や陰口にも耐えられるのなら良いと思いますよ。



信念の問題ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!