公式アカウントからの投稿が始まります

メールアドレスをもう1つ作る方法はありませんか?

学生時代に使っていたTwitterアカウントのパスワードを思い出せません。。今は携帯もメールアドレスも変わってるのでパスワードリセットができない状態です(´・_・`)

とても恥ずかしいアカウントなのでなんとかしたいと思い何度もパスワードを解き続け1年が経ちました…。

A 回答 (5件)

Yahoo!メールを作ってください


そうすると、複数のアドレスを持つ事が可能です・
    • good
    • 0

1.レンタルサーバーを借りる(メールだけならロリポップおすすめ


2.独自ドメインを取得する
    • good
    • 2

いくつでも作れますよ。


無料サイトなら無料で作れますが、
登録には拒否されることもあります。
迷惑メールをいくら設定しても次々に送られてくるでしょう、
そんなこともできてしまうんです。
    • good
    • 0

ホームページなどを作るために、レンタルサーバを業者より借りることあります。


そういう感じで、メールサーバのみを借りることも可能です。
さくらインターネットに申し込むと、独自ドメインで使えるメールサーバが100円/月以下の値段で利用可能となります。
メールの容量は10Gです。そしてメールアドレスは1つといわず、無限個作成可能ですよ。

最近は、独自ドメインも安く取得できます。ですので、例えば独自ドメインを5個取得して、さくらのメールサーバに設定すれば、5種類のドメインを持つメールアドレスを無限個作れます。

私は独自ドメイン取得し、さくらのレンタルサーバにホームぺージ作っていますが、メールサーバもそのサーバ内に作っています。
ですので、使い捨て用に、いくらでもメールアドレス作って、用が済んだら捨てるってことも可能です。

まあ、ある程度の知識も必要ですし、「メールアドレスが100個くらい欲しい」ってことは、通常無いでしょうから、実際には、No.1さんの方法がいいかもしれません。
    • good
    • 0

GoogleのGmailとか、携帯会社のキャリアメールとかはどうですか?


もしくはOutlookメールとかあります!いずれも検索してサイトに入って新規登録すればアドレス作れますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!