プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学校2年生の息子に「遊戯王」カードを買ってきてくれと泣きながらお願いされてしまいました。

今から買ってきたいのですが、どこに売っているのか、全く見当がつきません。どなたか、教えてください。今新宿御苑にいます。

A 回答 (6件)

お急ぎでしたらこちらはいかがですか?


さくらやのホビー館かデパート伊勢丹のオモチャ売り場にはあると思います。
    • good
    • 0

以前に使っていたもので良ければ差し上げたいんですが、いかんせん手渡しできるほど近県でないので・・・。


コンビニを何件か周れば置いてある店はあると思います。
カードショップや玩具屋、金券ショップなどに置いてあったりもします。
あと、目的も大事ですね。
コレクションとしての価値を求めてでしたら、中古は逆に高くついてしまいます。新品を買うことをオススメします。
もしプレイ(遊ぶ)することが目的でしたら、中古で買ったほうが宜しいかと思います。プレミアなどにこだわらなければ、10枚10円~から買えたりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、大変ありがとうございました。
ただいま、新宿高島屋にキコキコ自転車で、行ってまいりまして、無事息子に海馬?仕様を買うことができました。

よかったです。ありがとうございました!

お礼日時:2004/11/11 17:27

N0.3の者です。



ビックカメラのおもちゃコーナーにあるかもしれません!
販売しているか問い合わせてから行くといいかもしれません。

ここで電話番号を載せていいかどうか分からないので
URLを参照してみてください!

参考URL:http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/shoplist/# …
    • good
    • 0

こんにちは!



ネットが繋がってる環境であれば、
オンラインショッピングはいかがですか?
それとも今日中なのかな・・・。

URL載せときますね。
普通に購入するよりリーズナブルですよ。

店頭販売していないと思うのでなんともいえませんが
もし今日中に欲しいのであれば問い合わせてみたらいかがでしょう?
場所は麻布なので、新宿から大江戸線でいけます!
でも直接売ってくれなかったらごめんなさい・・・。

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/amiami/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。今日中に手に入れなければ・・
今から、自転車で新宿を回ってきます。

みなさん、ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/11 16:10

最新のバージョンならコンビニに置いている可能性があります。

 しかし人気はブームの頃に比べるとだいぶ下がってますので、取り揃えがない可能性も大いにあります。

古いのであれば中古屋なんかに1枚単位で置いてある事があります(だけど1枚50円や100円と割高)。

この回答への補足

ここにいけば、買えます!

という情報が欲しいのです。

補足日時:2004/11/11 16:07
    • good
    • 0

古本屋で売ってますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!