プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブルーアイズホワイトドラゴンの入手の仕方を教えてください。息子の友達に聞かれたのですが、ネット
で探しても出てきませんでした。探し方が悪いのだと思いますが・・・

A 回答 (2件)

えーとすいません。

No1で答えたものですが、私が言いたかったのは、大体どこの店(カードショップ)に行っても、置いてあります。
ということだったんですが、あなたが住んでいるところはそういうショップがないのでしょうか。
もの無いのだとすれば、「イエローサブマリン」のホームページがありますから、そのところから、Eメールで注文すればいいかと思います。
割と簡単にありますし、そんなに高額でもないのですから、簡単に見つけることが出来ると思います。
私も、「遊戯王」のカードゲームは好きで色々と集めていますが、これは、見つけ安いものではないのでしょうか。
うーん、といっても、あまり動く気がないのならやめておいたほうがいいのかも?
とにかく、歩いて探すのが基本であることには違いがありません。
頑張って下さい。

参考URL:http://www.yellowsubmarine.co.jp/
    • 0

ブルーアイズホワイトドラゴンは、カードショップとかに行けば、

大体売ってあるものですけど。
私がそれでよく行くのが、「イエローサブマリン・マジッカーズ」ですね。
そのほかのカードショップでも大体売買されています。
私なんかは、自分で出したくても出せないものがあると、
よくのぞいています。
ネットで探すとかなり値段がかかる上に傷物など色々とありますので、
専門のカードショップで尋ねてみてはどうでしょう。
「ブルーアイズホワイトドラゴン」は、たしか時期にもよりますが、
約500円から1000円ぐらいの間でしてたような。
今は、この「ブルーアイズホワイトドラゴン」は、大体常連のカードとなっていますからね。
もしそれがだめなときは、
たしか、
遊戯王のスターターボックスの中に遊戯くんと海馬君のセットになっているビデオ付のやつがまだ割と店頭在庫がある店もありますので、
探してみては、
ちなみにセットになっているものの中身はレアバージョンでした。
    • 0
この回答へのお礼

子供にはちょっと難しいかもしれませんが、納得してもらえると思います。ありがとうございました。