アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私だって遊戯王でヲタ友作って幸せでした
でもヴァンガードのアニメみてこっちの方が面白そうだべ!遊戯王なんて売ってやる!
って友達にごめんもう友達じゃないからと言いました。
こんなだからぼっちなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 私なんかのダチになってくれた奴らにかわいそう。
    友達捨てるやつにダチ出来ないよな

      補足日時:2023/01/12 13:59

A 回答 (1件)

いじめられやすい子が一番友達が出来ない。



イジメ加害者は 平気で友達を捨てるから、気にする必要はない。
別に嫌われても良いじゃないか。
友達を作るにはのホームページ
http://otasukeman.pupu.jp
友達を作るにはの動画です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/12 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!