プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

趣味が変わってしまいます。
遊戯王一本だったんですが、
ヴァンガードに移ってダチを捨てました。
今はヴァンガードも売ってしまいました。
こっちの水はうーまいぞ!
こっちの水はあーまいぞ!
ばかみたいです。友達をたった5万買取で捨てるなんて。
まあ、全部売ったら17万になりました。
馬鹿らしいですか?
友達捨てない方法教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 遊戯王やヴァンガードやドラゴンヒーローズは意外と高く売れます

      補足日時:2023/01/17 11:56
  • まあ財布と貯金は温まった
    使わないしな

      補足日時:2023/01/17 12:01
  • 趣味の世界に没頭できてよかった。
    秋葉原で17万にできた
    酒が嫌いだから使わない

      補足日時:2023/01/17 12:38
  • 趣味売るとマジでつまらないな、暇つぶしじゃなくて
    マジに楽しかった。

      補足日時:2023/01/17 13:11
  • 結局みつけた甘い汁も売って17万になりました。
    私はつまらない女です。

      補足日時:2023/01/17 13:12

A 回答 (1件)

よかったね。

その調子で沈んでいってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違反通報します私はつまんない奴ですいません

お礼日時:2023/01/17 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!