dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達とカートゲームをしたいのですが、その誰かの家ではない場所でしたいんです。
外だと、風でカードが飛んでいくこともあるので、室内でしたいのですが、どこかそういうのに使える場所はありますか?

A 回答 (3件)

カードショップのデュエルスペースならカードゲームのためにつくられた場所なので適切だと思います。


足りないカードがあればショップですぐに購入できますしね^^
    • good
    • 0

利用人数がわかりませんが、


「レンタルルーム」や「レンタルスペース」などで検索するといろいろ出てきますので、ご希望の人数に合った場所を探すと良いと思います。

あと
カラオケ店のシダックスに、カラオケをせずルーム使用のみの「レンタルルーム」という制度があるそうです。
http://www.shidax.co.jp/sc/howtouse/
今、何故かサーバーにアクセスできず、詳細確認できませんが。。。
    • good
    • 0

テント、公民館、体育館ぐらいでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!