アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、頭が真っ白で、教えてください。
友達を急遽隠さなければなりません。
誰にも見つからない場所が良いです。
友人は家族や親戚などともう会うつもりはないそうです。
どこか良い場所はありませんか。

A 回答 (9件)

押し入れの布団の中なんか、良いと思いますが、窒息して死んだりするので、時間が有れば、天袋に毛布1枚入れてやり、3時間位なら隠せるでしょう。


1晩隠すなら、尿瓶が必要でしょう。
    • good
    • 0

未成年なら何もできないから、学校に連絡してください

    • good
    • 0

未成年なら残念ながら不可能です。

成人してれば可能かも。
その友達が実家の地域から離れてもいいと思うなら、その地域から出た方がいいです。
田舎に行けるならリゾートバイトで、都会やその地域から出れないなら少し難しいです。
    • good
    • 0

本気なら、どっかの国へ亡命するか、あの世に亡命しかない。

。。

まぁ、プチ家出すりゃ、元に戻るから、行動してみれば???

逃げるんじゃなく、一時撤退。。。
    • good
    • 0

質問者さんの家族は問題ないの?



だめならほかの人が言うように、
それなりの施設にいくしかない。
ホテルもネットカフェもお金はかかりますね。
食事も必要。
    • good
    • 0

未成年者の場合は、基本的に保護施設でもなければ犯罪になってしまうため、そもそもの匿うということ自体ができません、、、。

    • good
    • 1

西成のドヤとかえーよ

    • good
    • 0

あの世もしくは


学校の教室又は音楽室など
    • good
    • 0

ホテル

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!