dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

助けてください。
大学の授業で遅刻したんですけど、友達に席と出席表を取ってもらいました。
ですが友達の場所がだいたいの場所しか分からなくて、たっくさん人がいる中で皆の前で友達のことを探さないといけないのが怖いです。
人の視線を気にしすぎる性格なので、教室に入れないで今ベンチに座っています。
誰か鼓舞してください本当に入れない

A 回答 (4件)

不正行為するから(笑)


質問になっていないから通報済み。
    • good
    • 0

まわれーー みぎっ!!


友達がしてくれた恩を我がの性格とか言い訳して仇で返す様な人は入室せずに帰りましょう!!
「助けてください。 大学の授業で遅刻したん」の回答画像3
    • good
    • 0

がんばれ!

    • good
    • 0

がんばれ~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!