アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度学校で、各学年の選ばれた人200人くらい?が校舎の教室など色々な場所(体育館なども含め)で発表をする機会があります。その日は、発表がない人は、友達の発表や興味のある発表など、好きな発表を見に行くことができます(文化祭みたいな)。

私は同じような内容の人が20人程度いるような発表をします。それに加え、体育館2階という、誰も来ないような場所での発表です。
友達がいないわけではありませんが、多いわけではなく((泣))その友達もまた発表があったりと、私の発表に人が来てくれない気がします。

発表は午前と午後各2回、計4回あります。
人を集める方法を教えて下さい!

去年、回っていると、聞いている人が0人というプレゼンテーターもいました。できればそれは避けたいです。ご回答よろしくおねがいします!

A 回答 (1件)

みんなが目に付く廊下などに発表会の張り紙をしておくとか?

でも興味がないと呼びかけしても来ないよね。
なにかしら来たくなるような物で釣るとか?
がないと難しいかも
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

張り紙は少し難しいですが、興味を引くことができるように色々やってみたいと思います。やっぱりもので釣ることができたら人来ますよね...
参考になりました、ご回答ありがとうございました!