【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

左利きの人はテレビとかで左利きの人がいると
すぐに気づくみたいなことを聞きます。

右利きの人は隣の席の人が左利きだったら
気づきますか?

A 回答 (3件)

すみません。

私の腕は両方とも動くみたいです。俗にいう両利きかもしれません。
まあ、見れば、気づくでしょうね。
    • good
    • 0

肘当たるからかな

    • good
    • 0

そういわれれば、


気づきますねっ!

隣同士では、肘が気になるので
座る時は、気にしてるみたいですょ。

私は、投げる、打つや力がかかる事は、左なんです。
書く、お箸などは、右です。

ゴルフは、右!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報