『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

3~4年以上前だと思いますが、テレビ(NHK BS??)で放映された桑田啓祐(あるいはサザンオールスターズとしてだったかもしれませんが)のライヴで、彼が、宇多田ひかるの「ファーストラブ」を歌うのがありました。他にも、ほかの歌手のいろいろなカバー曲を歌っていましたが、もう一度これを見たいのです。ビデオに録画していたのですが、引越しのごたごたで失くしてしまいました。このライブのビデオ、発売されていないでしょうか? ご存知の方、お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

2000年12月2日にパシフィコ横浜で開催された


「Act Against AIDS'00 桑田佳祐が選ぶ20世紀ベストソング」
というライヴだと思われます。
そこで歌われた曲は参考URLにあります。

NHK-BSでオンエアされたようですが、
残念ながらビデオやDVDにはなっていないようです。
ただし、この時のライヴ音源で「ヨイトマケの唄」が、
桑田のソロベストアルバム「TOP OF THE POPS」に収録されています。

参考URL:http://www.d1.dion.ne.jp/~egg_man/link316.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおーー!!  まさしく、お教えいただいたコレです!!  そうですか、やはり現在では入手できないんですね(T_T)  残念です。が、ライヴ名がわかっただけでもありがたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/12 10:19

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング