アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

草津温泉で湯もみショーのある宿のCMを覚えている方いませんか? たぶん30年くらい前、笑っていいともの時間帯に流れていたような気がするのですが。

「さぁさよいとこ ホテル○○一度と言わず
二度も三度も あ ちょいといらっしゃい~♪」

という歌詞で、たしか2回連続でCMが続いた記憶があります。これまでホテル櫻井だと思っていたのですが、櫻井には別の有名なCMがあるようだし、歌詞で検索をかけても出てこないので気になっています。

覚えている方おられましたらぜひお教えください

A 回答 (3件)

CMは覚えているけど、質問者さまは、どこのホテルかを知りたいようですが、そこまでは覚えてないなあ

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

頭に残るメロディーですよね。うーん気になる! 回答ありがとうございました

• 0
この回答へのお礼

助かりました

やっぱり櫻井だったんですね! このフレーズ自体、なかなか検索をかけても見つからなかったのでとても嬉しいです。ありがとうございました!

花田一家を起用したホテル市井のCMと混同があるのでは

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

探していた物とは違いましたがとても懐かしく拝見しました。貴重な動画をありがとうございましたm(__)m