電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性のタイツって、暖かいの?違和感ないの?

A 回答 (4件)

昔は パンストの二枚重ねをしたと


聞いたことがあります。
模様が出てしまったりする事があったようですね。

それを思えば タイツは楽かなぁと思います。

手が荒れていると 最悪だけど
(ひどい時はでんせんしてダメになる…)
    • good
    • 0

当然生脚やパンストよりは、格段に暖かいと思う。


違和感は慣れれば無いと思う。
痣や傷なども隠せるよね。
「女性のタイツって、暖かいの?違和感ないの」の回答画像3
    • good
    • 0

男性用タイツと同じですよ。

    • good
    • 0

特に違和感はありません。


下がってきたらあれだけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ズリ下がる?

お礼日時:2018/11/02 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!