dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

51歳男です。
オナニーが辞めれず、毎日しています。
朝方、寝床で寝ながらスマホのエロを見ながらシコシコやっています。
依存症でしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

60のおっチャンです。


No.11さんと同様に毎日オナってます。
相手が有るのと、自慰行為は別物です。
特に、事故で彼女を、お腹の娘と共にあの世とやらへ送ってからは。
でも最近は、「やる気は有るけん、股間が付いて来ん」
    • good
    • 1

僕、今年還暦だけどオナニーは小3から毎日欠かした事ありません、セックスしてもオナニーは別腹みたいです。


セックスは大好物で最低でも三回はいかして貰わないと不満です。
同棲とか結婚期には毎日してたし鬼みたいにセックスをしばしばします。
これこそセックス依存症だね。
    • good
    • 0

やってもいいですが他のことにも


精力を注ぐことでしょう。
    • good
    • 0

現役ということではないかと。

私なんて、興味も元気も何もなくなってますので。
    • good
    • 0

別に良いんじゃないですか~!?


私の知り合いで50代の男性は、しょっちゅー頻繁にやっちゃってるみたいですよ!!(笑)ちなみに、私もムラムラしちゃって、我慢出来なくてやっちゃいます(笑)
    • good
    • 0

中毒ですね。



老後、自慰行為の最中に血管障害
(血圧が急上昇して血管が破裂)

がおこって死亡するケースが
少なくないそうです。

ご注意なされてください・・。
    • good
    • 0

生きている証ですが1日1回ですか?


ダメですね。3回くらいはやらなきゃ。
    • good
    • 0

まぁでもある研究発表によると前立腺がんの予防には70代で週に5回はオナニーした方がいいらしいとのことなので


50代なら9回ぐらいが妥当なのかなぁとも思います

『毎日の食事が辞められません』と同じレベルの悩みなのかも知れませんね
    • good
    • 1

まぁそこまでおかしくはないとおもうけど。

    • good
    • 0

生活習慣病になるんじゃないの

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています