準・究極の選択

泰葉が男だったらいい落語家になってたと思いますか?

A 回答 (6件)

たしかに御兄弟の中では一番面白いかも。



それでも多分。。

月亭方正さんの方が面白いです。。なのでそれより上位クラスの柳谷喬太郎さん、春風亭昇太さん等々とは比べることもできないんじゃ。。

あくまで予想ですけどね。。ネームバリューからテレビには呼ばれるかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近YouTubeで泰葉のチャイナタウンを聞いて才能あると思いましたので、落語家になっても才能開花するかも?と思った次第です

お礼日時:2018/11/06 15:54

一番つまらん一門かなぁ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2018/11/06 15:52

今の正蔵や三平のレベルを見れば容易に想像出来ると思います。


正蔵の名跡を地に落としたぐらいですから、その姉がいい落語家になるとはお世辞にも思えない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですねぇ

お礼日時:2018/11/06 15:52

無理無理

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですか

お礼日時:2018/11/06 15:51

与えられた条件を生かせない奴は別の条件を与えられてもムリ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

小朝と離婚しなけりゃあね

お礼日時:2018/11/06 15:51

三平師匠のお子さんでは、無理です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもすいません

お礼日時:2018/11/06 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!