プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔の縦の長さが18センチは大きいですか?日本人の女子中学生です。デコが6センチで、それより下は12センチでした。(合わせて18センチ)身長は159.1センチです。

A 回答 (3件)

ちょうど良い大きさだと思いますよ。

    • good
    • 0

大きいですね


小顔のいとこは16センチでした
顔でかいって言われる彼氏は18センチ
    • good
    • 0

かなり小さいと思いますよ


齋藤飛鳥さんも縦は18センチらしいので縦は齋藤飛鳥さんと同じくらいという事だから測り間違えがないなら目を引くくらい小さいと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!