この人頭いいなと思ったエピソード

(写真あり)この服装は、おかしいでしょうか??
今度、友達と遊びに行きます。
その子たちは、1人はアメリカンなカッコが好きで、1人はガーリーな感じです。
(あまり関係ないかもしれませんが……)

・私は中二です。
年相応のカッコですか?

・靴は、ブーツとスニーカーどっちが合いますか??

・直した方がいい点はどこですか?

・正直太って見えますか?


たくさん書いてしまってすみませんが、よろしくおねがいします!
ちなみにスカートは膝下15センチくらいまであります。

「(写真あり)この服装は、おかしいでしょう」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もしトップスを変えるとしたら、どのようなものが良いでしょうか??

      補足日時:2018/11/08 16:39
  • はい、そうゆうデザインです!

      補足日時:2018/11/11 21:50

A 回答 (8件)

>年相応のカッコですか?


はい

>靴は、ブーツとスニーカーどっちが合いますか??
スニーカーの方が合うかなぁ
そのスニーカーにもよるかもだけど。ハデなスニーカーだったら合わないと思うし。
白とかネイビーのスニーカーなら合うと思います

>直した方がいい点はどこですか?
特には無いかな

>正直太って見えますか?
見えません!
    • good
    • 0

上と下が合わないです。



トップスはこんな風にインするタイプではないので
他のものに変えたほうがいいです。
    • good
    • 1

年相応です。

可愛いと思います。
ブーツよりスニーカーが合いそうです。
オシャレ頑張って!!
    • good
    • 1

アメリカンてカンザス、アイダホ、ニューメキシコ?靴はカウボーイブーツ!

    • good
    • 1

インしないで黄色とかラベンダー色のニットが可愛い


https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/313018
https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/306185
中学生だったらパーカーも可愛い
https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/305864


インするんだったら
こういう身頃の細いものね
https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/305864


なんでもかんでもインする人が多いけど
身頃がダボっとしていると太って見えるだけではなく
だらしなく見えるので
入れる場合はブラウジングして
バランスとらないとおかしなことになります。
    • good
    • 0

>もしトップスを変えるとしたら、どのようなものが良いでしょうか??



今の雰囲気に合わせるならこういうのとか
https://cdn.wimg.jp/coordinate/qz40nb/2017062120 …
これとか
http://i7.wimg.jp/coordinate/31rkc0/201511101709 …

ちょっとガーリーにするならこういうのとか
https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimg …
    • good
    • 0

デートだと、デニムネイヴィータイトミニに、薄手の黒タイツ、パンプスが最高ですね!

    • good
    • 0

前フロントに、ファスナー・チャックがあるの⁉️


また、そういうデザイン⁉️
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!