電子書籍の厳選無料作品が豊富!

乃木坂46の飛鳥ちゃんとさゆにゃんが腕相撲したら、どっちが勝つと思いますか?

A 回答 (5件)

さゆ。


飛鳥に力があるイメージが全く無い。
井上は縄跳びクラブに属していた等そこそこスポーツが出来るイメージあります。本人も「そうは見られないかもしれないけどスポーツは結構得意」みたいな発言していますね。
    • good
    • 0

こんにちは。



あすか推しですが…さゆマッチョには勝てないと思います(汗)
    • good
    • 0

さゆにゃんだと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/11 23:04

さゆにゃん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/11 22:57

さゆにゃんじゃないでしょうか。


ふわふわしてますが、実はフリフリとかきらいだったり、お兄さんだったかな?いて結構活発に育っているのですんなり勝つと思います。
飛鳥ちゃんは毒吐くけど力は弱そう。負けても勝つまで勝負を挑んで、笑わせたりして反則で勝って終わり…というのが私の想像です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/11 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!