dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は首を絞められながら、Hをするのが好きです。
しかし、相手に言って引かれたらどうしよう。
と言う思い、なかなか言えません。

やはり、彼女に首を絞めて?と言われたら嫌でしょうか?
また、首絞めHについてみなさんどう思いますか?

A 回答 (8件)

わかります(笑)もえますよね!


経験上、首絞めてっていったら絞めてくれる人もいましたが、優しいひとはそんなことプレイといえど好きな人にできないよ!といわれましたσ(^_^;)
あと、元カレにそういうこと仕込まれたの?みたいに思う場合もあるみたいです(実際そうなんですけど笑、今の彼氏からしたらあんまいい気持ちではないですよね)
「ネットで見たんだけど、首絞めたらアソコ締まって気持ちいいらしいよ!ちょっとやってみたいな〜」みたいなかんじで、あくまでも初めて首絞められます!風にお願いしてみてはどうでしょう?(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

共感できる人がいて良かったです!笑

そういう感じで言うの良いですね!
参考にさせてもらいます。

お礼日時:2018/11/13 22:51

性は子供を育てるためで



遊んではいけないし

それ以外はしない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

1番はそうですよね。

しかし、愛し合いたいとか、愛を確認したいって気持ちは持ってはいけないんですかね?

あなた様は思わないのかもしれませんが、したくなる気分の時もあるのですよ。

お礼日時:2018/11/13 23:01

やってもよいですが、行き過ぎには注意ですね、相手は引かないと思います、俺は嫌ですけどね首を絞めてセックスをするのは男と交尾してもい

かないと言うことですよね、毎回、彼女をいかしています快楽を求めているだと思いますけどおマンコに刺激を与えているセックスの方が良いと思いますよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに行き過ぎてしまうと怖いですね。

首を絞められないとイケないというわけではないです!笑

首ではなくて、そっちの方が良いかもしれませんね。
参考にさせてもらいます。

お礼日時:2018/11/13 23:00

まったくもって嫌ではありません。



私自身はそういう性癖はないですが、彼女が喜んでくれるなら、ほぼなんでもしてあげたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなのですね!
男性の意見が聞けて良かったです。

お礼日時:2018/11/13 22:57

余程信頼できる人以外無理!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/13 22:56

それで落ちて、目を覚まさなかったら、と考えませんか?


最初は気を使うけど、繰り返せばその限界を見失います。
すぐに辞めるべきです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かにそう考えてみると怖いですね。

ためになりました。

お礼日時:2018/11/13 22:54

時々ある報道で


ラブホでの殺人事件

その後あまり報道しない場合は
首を締めてにSEXです

昭和の事件で有名な
阿部サダ事件(ってご存知ですか?)
あれも同じ首を締めてでの事件です
(あの場合は男性が首を締めてもらった方です)

やめておいたほうがいいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうだったのですね。
確かにやりすぎは良くないと思っています。

気をつけようと思います。

お礼日時:2018/11/13 22:52

友達からそういうセックス(首締め)をしているって聞いてドキドキしちゃったから、


あるいはそういうAVを観た友達がいて、感想を聞いてたらドキドキしてきたとか、
ともあれ「ほかから聞いたんだけど何か妙にドキドキした」という言い訳にして、
ねぇねぇちょっと軽く締めてみて、って深刻じゃなく気軽に言ってみるとか。

でもそういうのは向き不向きがあるので、
「えー、なにそれ」とは「怖いよ」とか、
彼がダメそうだったら二度と言わない方がいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

それ良いですね!

否定されたら、すぐ言うのはやめて気軽に言ってみようと思います。

お礼日時:2018/11/13 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A