性格いい人が優勝

今年のエリザベス女王杯はどの馬が有力だと思われますか?皆さんの予想をお聞かせください!

A 回答 (13件中11~13件)

はじめまして。


こちらのサイトでは初めての予想です。


さて、今年のエリザベス女王杯は、以下の予想を立てております。

◎ オースミハルカ
○ スティルインラブ
▲ スイープトウショウ
△ ドルチェリモーネ
注 アドマイヤグルーヴ
注 メモリーキアヌ

オースミハルカの実力を甘く見てるとえらい目に遭いますよ。そこそこ前につけられるのが強み。好位から抜け出しそう。あと、鞍上の川島の結婚もあるし・・・。祝い事は重なるって言うし、って関係ないけどG1初制覇も夢ではない感じ。
ドルチェリモーネは、秋華賞負けすぎたけどそれは休養明けだったのと、今回は岩田に乗り替わるので不気味。しかも春先は追いかけていた馬だしここで存在感を示さないと・・・。

以上、私の予想でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も◎はオースミハルカです☆オースミハルカは怖い存在ですよねー!!今度こそG1初制覇!

お礼日時:2004/11/13 14:20

おはようございます。

今回は、ファインモーション、アドマイヤグルーヴ、スティルインラブの対決を楽しみにしていましたが、ファインモーションが回避したのでちょっとがっかりです。アドマイヤグルーヴは天皇賞を使ってローテーションが厳しいかなと思います。今回の◎は(17)エルノヴァです。2,000メートルは8戦7連対、2,400メートルは3戦2着2回3着1回と長い距離で実績ありますから。京都で走ったことはないけれど右回りは7戦7連対ですから。鞍上もペリエだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エルノヴァですかぁ。侮れませんね。。。注目ですね☆

お礼日時:2004/11/13 14:16

人気はスイープ、アドマイヤ、スティルに集中しそうですね。



アドマイヤはあんな気性な上に中1週だし
スティルは去年の勢いはないし
スイープがいいんじゃないでしょうか?
京都は4戦4勝ですし

ただ秋華で燃え尽きた可能性もあるし
堅くはないかなぁと。

スイープから広く流す予定です。
アドマイヤ、スティルは抑えの抑え程度で。
※ペリエ@エルノヴァが気になりますー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりスイープですか★貴重な情報ありがとうございました!

お礼日時:2004/11/13 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!