電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年のエリザベス女王杯はどの馬が有力だと思われますか?皆さんの予想をお聞かせください!

A 回答 (13件中1~10件)

レクレドールちゃん嵌ってちょo(^o^)o 。


3連単6番軸マルチで遊びます。
    • good
    • 0

アドマイヤとエルノヴァの2頭軸から3連単で手広く勝負です。

    • good
    • 0

◎アドグル     


○エリモピクシー  
▲スティルインラブ     
注スイープトウショウ
△エルノヴァ
△レクレドール   
△オースミハルカ  
△ヤマニンアラバスタ

アドグルはローテーション疲れで馬体重に注目、スイープトウショウは直前までのゲート審査でのイライラ、難しいです。
体重が大きく減っていなければアドグルから行きます。
エエリモピクシーはエリ女馬の全妹とゆーことで初距離に穴を期待したいです。
「やっと走る気がでてきた」のスティルインラブの復活もあるかもしれませんね。
スイープは馬場の内が荒れてるので4コーナーで大外に行かされ脚を使ってしまうかなと。
エルノヴァも距離に実績があり不気味ですが斤量が増えるので-。
オースミハルカ距離&直線の長さに?で△。

なんだかんだでオースミハルカの残りがあるかなぁ・・・
    • good
    • 0

ええと、買い目ばかり書いてあるので、



今回は買ってはいけない一頭を書きます。

それはスティルインラブです。

明日になれば、スティルインラブの惨敗が明らかになると思います。
    • good
    • 0

こんばんわ



◎メイショウバトラ-
○オ-スミハルカ
▲エリモピクシ-
△アドマイヤグル-ブ
×スティルインラブ
×オ-スミコスモ
×レクレド-ル

◎-○軸の3連複で流そうかな?と思っています
    • good
    • 0

◎ (4)オースミハルカ


○ (17)エルノヴァ
△ (6)レクレドール
※ (10)メイショウバトラー

スイープTは確かに強いです。でも今回は捨てます。あたしゃ前回の反動があると睨んでいます。若いし・・・。
アドマイヤG。確かに捨て難いです。でも・・・。武チャンここんところの最近GIはパッとしないし・・・。
スティルインLは去年の調子復活なら文句なしなんだけど・・・。

オースミハルカは波が激しいのですが潜在能力はピカ1だと思います。エリザベス女王杯は荒れるのでココはハルカちゃんから流します。
外人コンビ(ルメール・ペリエライン)を押さえてみるのもまた一興。
    • good
    • 0

アドマイヤよりも前に行くと思われるオースミハルカとメイショウバトラーの一点勝負で!


アドマイヤより後ろの馬は不利を受けてこないと思われます!
天皇賞でもアドマイヤは右いったり左いったりふらふら走ってたので。そのおかげでダンスも2着になれたのだと。。。なのでアドマイヤの後ろで走る馬は消しです!
    • good
    • 0

こんばんは。



今年のレースはペースもあまり速いペースにならず、
決め手勝負になる可能性が非常に高いと踏んでいます。
内が荒れている事もあり、外をスムーズに廻れる馬が絶好でしょう。

僕はアドマイヤグルーヴから入ります。
中一週、性格が気分屋さんという不安もありますが、
外枠、後入、武豊、叩き良化型と好材料が揃い、
何より、この時期が彼女に合うのでは!?

相手は距離と按上絶好のエルノヴァと本格化間近で展開不問のスイープTを2着付け。
エリモP、オースミコスモを以下にという感じです。

以上、失礼致しました。
    • good
    • 0

大大大大逃げ逃げ逃げ逃げ狙いで、メイショウバトラーから総流し。


1点勝負なら、スイープ×スティルで・・・。
グルーブは沈むでしょう、掛かるでしょう、負けるでしょう、負けてくれぇ。
オースミハルカとエリモピクシーを押さえで・・。
    • good
    • 0

雨が気になりますが、本命は京都4戦4勝のスイープで。


アドマイヤはG1を中1週とローテーションが気になりますし、スティルは、確かに府中牝馬で33.9?の脚で復調気配は感じましたが、去年のここがピークにだった感があります。
対抗は、エルノヴァ。京都の実績がないですが、鞍上がペリエ、右回り4、3、0、0という実績が怖いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドマイヤ、スティルは×の様な気が。。。?確かにエルノヴァは怖いです。

お礼日時:2004/11/13 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!