アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グレートブリテンおよび北部アイルランド連合王国3エリザベス女王陛下が崩御なされてふと気になったのですが、京都競馬の“エリザベス女王杯”ってどうなるんですかね?

A 回答 (3件)

多分だけど、


「チャールズ国王杯」に変わると思う。
    • good
    • 0

ウィキペディアをみたら下記の様に書いてありました。



2022年 - 「エリザベス女王即位70年記念」の副題を付して施行予定だったが、同年9月8日にエリザベス女王が崩御したことに伴い、副題付与を行わず施行予定[13]。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まぁ、付けられないょうね。

お礼日時:2022/09/19 20:10

そのまま。


名称は変わらないと思う。

1975年にエリザベス2世が来日したことを記念し、1976年に「エリザベス女王杯」が創設されたのだから、来日した事実は変わらない。

参考まで。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AA …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成程。

お礼日時:2022/09/19 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!