電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ファンの方には失礼なぐらい簡単な質問だと思いますが、
10年位前によくマイケルがだっこしていたお猿の名前が知りたいんです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

 バブルス君ですね。


 昔とんねるずがよくコントのネタにしてたのを思い出しました。

#石橋のサルの格好と、木梨の「だめだ、バブルス」のツッコミ^^;

 で、バブルス君はもう亡くなられたそうです(合掌)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^o^)
3日くらい悩んでいたんです。
バブルス君のその後までご存じなんて!
でも、かわいかったのに可哀想ですね・・・

お礼日時:2001/09/04 15:37

バブルス君です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく早く回答をいただいて、びっくりしました。
本当にすっきりです!
本当にありがとうございました(^o^)

お礼日時:2001/09/04 15:42

それはバブルス君ですね、日本に来日する際もマイケルと一緒にファーストクラスに乗って来日しました。

でも今はどうしているのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^o^)
でも、今はzawayosiさんの教えてくださったとおりなんて可哀想ですね・・・

お礼日時:2001/09/04 15:41

間違えていたらゴメンナサイ! 確か・・・


〈バブルス君〉と言う名前だった気がしますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん本当に早く回答いただいてびっくりです。
本当にありがとうございました。
すっきりしました。
もうちょっとで思い出せない!!
こういうことってよくありません?

お礼日時:2001/09/04 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!