電子書籍の厳選無料作品が豊富!

NYのストリートで生まれて数年前に話題になったデッキブラシをたたきつけたりトラッシュ箱をドラムにしたりして演奏していたグループ名といまはどうしているかどなかた分かる方教えてください。

A 回答 (2件)

やっぱしSTOMP(ストンプ)の事でしょう。


厳密に言うとイギリスで誕生しました。
でも、NYが本拠地と言う事では間違いないでしょう。日常的に観れますし。
ストンプ公式HP
http://www.stomponline.com/

2002年には東京だけでしたが、2003年には日本全国ツアーを行い、来日メンバーには日本人キャストの宮本ヤコさんもいらっしゃいました。
もう締め切られましたが、盛況だった2003年日本公演の公式ページを下記に添付します。
http://www.stomp-japan.com/

相変わらずの人気なんで、又おそらく数年の内には来日してくれると思います。
又、宮本ヤコさんのHPではヤコさん自身が日記や掲示板で色々と生情報を聞かせてくれるので、ここをチェックするのも楽しいと思います。
http://yakomiyamoto.hp.infoseek.co.jp/index.htm

参考URL:http://www.stomponline.com,http://www.stomp-japa …
    • good
    • 0

STOMPだと思います。



参考URL:http://www.dipps.co.jp/stage/0308_stomp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!