電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつもお世話になります。
今秋はウィーンフィル&ラン・ラン,シドニー響&キーシン,キーシン&アルゲリッチ,ラトル&ベルリンフィルなど 大変豪華な公演が目白押しで 私もいくつか足を運ぶ予定でおりますが 詳しい情報源を知らないため,毎日のようにあちこち調べ,やっとこさチケットを購入できるという状態です。

クリスティアン・ツィメルマンは2年周期?ほどで来日しているように記憶していますが 私の乏しい検索力では情報が全くわかりません。
一番手っ取り早い方法は某音楽事務所の何とか倶楽部に入会することかしら~?と考えていますが その前に,こちらでどなたかご存知の方がいらっしゃれば ご教授願いたいと 大変図々しく質問させて頂きました。
確定的なことではなくても 些細な(又は何となくでも)ご教授願えれば幸いです。

よろしくお願いいたします♪

A 回答 (1件)

来日情報、公演情報は、通常、情報解禁日がプロモーターによって

定められます。解禁日前には情報は出ません。出せません。
ですので、その“某J音楽事務所のY何とか倶楽部”が一番確実です。
(某J音楽事務所に就職すれば解禁日前にわかるでしょうけどね)
    • 0
この回答へのお礼

情報の解禁日というのがあるのですね!なるほど~。だからいくら調べても 情報が出て来ないということなんですね。Y何とか倶楽部に就職は無理なので(^^; やはり事務所の策略にはまって?会員になります。 拙い質問にご回答頂きありがとうございました。