dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

●何故? 岸田文雄総理は、イギリス•エリザベス女王の崩御による、国葬に出席しないのでしょうか?

A 回答 (4件)

検討中です。


天皇陛下は調整中ですから決定。
 
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6438287
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

失礼致しました…。早とちりでした。

お礼日時:2022/09/10 12:55

総理参列を検討。


天皇陛下も

って報道されてますけどね。
そんな慌てて質問するほどの事ですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/09/10 12:47

天皇皇后両陛下が参列の予定だから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そうですか?

お礼日時:2022/09/10 12:47

出ますよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

報道では、政府関係者達の出席は、何も反応が有りません。

お礼日時:2022/09/10 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!