単二電池

私はradioheadが大好きなので東京での08/10/5,6のライブも是非行きたいと思っているのですが、私は西日本の西の方に在住しており往復の旅費も時間もかなりのものになってしまいます。
来日するバンドの多くは東京と大阪の2箇所以上でライブを行っているようなので、もし大阪でライブがあるのでしたらそちらに行きたいのですが、radioheadが今来日で大阪にライブに来る可能性はどのくらいありそうですか?
※かなりアバウトな質問になってしまいましたが常識や経験やradioheadの性格などからの推定で結構ですのでお答えくださいますようお願い致します。

A 回答 (1件)

大丈夫です。

ばっちり大阪でも公演するみたいですよ。
主催者のクリエイティブマンのホームページにしっかり明記されてます。
日程など詳細は「近日公表」となってますが、今回のレディオヘッド日本ツアーが発表された最初の段階から大阪公演は決まってましたよ。

私も全日程行きたいと思っています。とりあえず東京2公演は行きます。楽しみですね!!
ゼアゼアのトリプルドラムをまた生で観たいです。あと今度こそストリート・スピリッツを聴きたいです。てか、もう観れればなんでもいいです!
失礼しました~

この回答への補足

回答どうも有難うございます。で、申し訳ないのですがもう一つ質問させてください。前質問と似た内容なのですがThe musicの来日も東京のみの公演とメディア等では言われていますが、大阪などの西日本に公演に来る可能性は無いですか?
The musicの場合フジロックにも出演するし東京公演も5月1日と近いので期待しても無理ですか?
分かればでいいのでお願いします。

• 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。Street・Spiritsいいですね。個人的にIn/RainbowsのReckonerとかもかなり良かったので是非やって欲しいですね。てか、もう観れればなんでもいいですよね。