アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ticketmasterでチケットを購入する際、
「Find Tickets 」を選んだら、

「The ticketing system is unavailable due to
routine maintenance.」
「Please check back later to purchase tickets. 」

と表示されました。
これは売り切れなので他を探してということか、
それとも現在メンテナンス中なので待ってください、ということなのでしょうか。

詳しい方いらっしゃいましたら、御回答お願い致します!!!

A 回答 (1件)

昨日のrush50です。

> 「The ticketing system is unavailable due to
routine maintenance.」「Please check back later to purchase tickets. 」
>
> と表示されました。
> これは売り切れなので他を探してということか、それとも現在メンテナンス中なので待ってください、ということなのでしょうか。

これはメンテナンス中のため、後ほどお願いします、という意味です。時間を置いて再度トライするしかないと思います。bridalflowerさんがトライした17時はアメリカの東海岸は夜中4時、西海岸は夜中1時ですので、メンテナンスしていても変ではないですね。

今、適当なチケットのFind Ticketsをクリックしてみたのですが、まだダメみたいです。東海岸が朝を迎える日本時間の夜10時頃以降には大丈夫だと思いますよ。

うまく買えるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

今、確認してみた所、チケット購入の画面にたどり着けました!毎度毎度申し訳ありません。時差の事をすっかり忘れていました。丁寧かつご親切な回答、誠にありがとうございました。