dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今週開催される、エリザベス女王杯の予想をご聞かせください。

A 回答 (9件)

No.4の人が正解でしたね


    • good
    • 0

今年の3歳馬はレベルが高くないので勝つのは15カワカミプリンセスか13ベッラレイアのどちらかだと思います。



13◎ベッラレイア
15○カワカミプリンセス
16▲リトルアマポーラ
11☆ムードインディゴ
    • good
    • 0

No3です 変更しました


15-4,6-全の三連複フォメ
    • good
    • 0

秋天の予想は当てましたよ~。

馬単、三連単。
1番人気でしたけどね^^;

古馬2強対3歳馬の構図ですかね。
◎ムードインディゴから馬連で15,8,16,13,2へ。
三連単は11,15を頭にそれぞれへ。
内枠の藤田、外回りコースに変わるマンハッタンカフェで2の一発は
怖いなあ。
    • good
    • 0

こんにちは!


天皇賞を当てた勢いで手堅くGI連勝を狙っている者です。

このレースは混戦です。
私は,複勝で15カワカミプリンセスを買います。2年前に1着から降着したときに単勝を買っていましたが,今回,1着はむつかしいと思います。しかし,上位では来れる実力はあり,調教の状況もよく安定感があるので,複勝で買います。つまらないと思ったらお止めください。
 それから,今回は馬番でなく,枠で買います。7枠に14コスモプラチナがいます。調子が良いようです。13ベッラレイアは府中牝馬3着でした。15は複勝お勧めのプリンセスです。そこで,強力な7枠を上手に使わない手はないと考えます。4フェアブリースも良い馬のようです。16は人気の実力馬,18は桜花賞の勝ち馬。
そこで,枠連で,2-7,7-8の2点をほんの少しだけ買います。7-7はないとは思いませんが,枠連は2点にしぼることにしているので買いません。
    • good
    • 0

◎15カワカミプリンセス ○16リトルアマポーラ


この2頭を軸に。
    • good
    • 0

内枠に好きな馬がいないから困った


今のところ15>13>16おまけで11(計10K)予定
最近予想を聞く質問であたった人いる?
    • good
    • 0

8番エフティマイア軸で


5.6.11.13.15流し(三連単マルチ)
データによると最近は勝つのは3.4歳馬。5歳は2着まで。
横山は4年ぐらいG1を勝っていない。2着は11回
    • good
    • 0

レジネッタとムードインディゴです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!