プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エリザベス女王が、在位70年なのですが、
自分が生まれる前から エリザベス女王が在位している人は、居ますか?

A 回答 (4件)

在位した時が25歳だったか?なんだから女王陛下より25歳年下の人は該当するって事でしょう。

だから今70歳以下の人は皆該当するべなあ。違ってたらごめんね!
    • good
    • 0

70歳以下なら普通におると思う。

「自分が生まれる前から エリザベス女王が在」の回答画像3
    • good
    • 0

そりゃいるだろwww

    • good
    • 1

ここにいる人はほとんどそうじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!