dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です!!

満員電車で痴漢された経験ってありますか?
ちなみに、された瞬間って、感じちゃうものなんですか?(^_^;)
私、されたことないので、わかりません。
もしされちゃった時の為に、知っておいた方がいいのかなぁ?って思いまして…。

A 回答 (5件)

あります。


そんなバカみたいなこと言わないでほしい。
実際痴漢にあったら体が固まって声が出なくなってその痴漢がどこかの駅で降りていなくなっても気がつかないくらい放心して、もう電車がどこ走ってるのか分かんなくなって、家についても何が起こったのか受け入れられなくて本当に心の傷になります。
ちなみに初めて痴漢にあったのは中学生の時でした。
そこからだんだん気が遠くなるのはなくなったけど未だに体が動きません。
本当にやめてほしい!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。すみませんでした。(;>_<;)人の気持ち考えずに、軽々しい質問してしまい、心から反省しております。申し訳ございませんでした!

お礼日時:2018/11/20 00:07

あなた本当に女性ですか。


私は超満員電車で10年以上通勤していたからありますよ。

知人男性が中学生の時に男から痴漢を受けたそうですがその事を話す時は今でも(オッサン)歯ぎしりしていましたよ。
そして痴漢を見かけると片っ端から捕まえて突き出しているそうです。
当事者はそんな思いです。
    • good
    • 2

痴漢をされた経験がない人は、わりと痴漢に対して軽いイメージを持ってらっしゃると思いますが、された側からするとこれはトラウマになります。

あまり知られていないようですが、痴漢行為というのはエロさを求めて触っているのではなく、自分より立場の弱い女性を支配しているという満足感を得るためにしているのです。中には1日何人触るというノルマを達成する為に触っている人もいるようで…もちろん感じるどころか恨みと怒りで一杯ですよ。痴漢されるというのは貴方をおもちゃ同然としてみているわけですからね。
    • good
    • 5

満員電車の中で、数えきれないほど、痴漢にあいました。



ピタッと後ろにつかれ、お尻に熱くなった部分を押し当てられたり、
手をモゾモゾ動かされたり、ハッキリ言って、気持ち悪いです!

かっこいい、タイプの男性ならいいけど…
振り向くと、大抵、オジサンだよね。


なので、痴漢された瞬間、感じたことは、ありません。



それと、視線を感じ、痴漢されなかった男性もいたけど、
私が電車から降りたら、ついてきて、
「良かったら、少し、お茶しませんか?」と誘われた事も度々あります。

痴漢されるより、誘われた方が、まだ、マシだよね。
    • good
    • 1

3回痴漢された事があります。

2人は捕まえて警察に突き出しました。
一番酷かったのは集団痴漢です。タチが悪く捕まえる事はできませんでした。感じる訳ないです。恐怖と怒りと焦りしかありません。
痴漢された時に感じるか感じないかを知っておいた方が良いって事ですか?そんな心配する人いるんですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています