アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この画像の胸は豊胸だと思いますか?

「天然か、豊胸か」の質問画像

A 回答 (3件)

まぁまぁの巨胸だね‼️

    • good
    • 0

偽物っぽく見えるなぁ…


うーん…
胸板から胸へと続くラインが…
いきなりおっぱいがボコッと出てるんだよなー。
でもなー、豊胸だったら、もっとラインが綺麗に出るんじゃないかなーとも思うんだよねー。
天然だから、上げて寄せて谷間作るようにして、あんな形なんかなー??
うーん…難しい~
やっぱ豊胸かなぁ…?
うーん…
    • good
    • 1

これってブラのカップで上げているだけで


この人胸が柔らかそうだから
盛ってる感じですね。
ブラが浮いちゃっているのと、影を付けてるように見えますけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!