アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユウチューバーであり、モデルのなごみちゃんって

豊胸じゃないと言ってますけどどう思いますか?

わたしには豊胸にしか見えません。

「ユウチューバーであり、モデルのなごみちゃ」の質問画像

A 回答 (1件)

本人が認めない限りこの疑問は晴れません。


触って違和感がある
仰向けで寝てる時に違和感がある
傷跡がある
疑問がわく理由これに当てはまったら、良いですね。
当てはまらないでただ豊胸だの疑うのはよくないと思いますよ。
余計なお世話ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A