プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは中国のモーターショーのスナップ動画ですが、この中の手前側の二人は一卵性の双子ですかね?


動画終盤のシーンでは顔正面の映像が見れます。

双子の割にしては双子揃ってのモーターショーの出演がないので不思議なのですが。
ちなみに奥の方の二人組も双子のように酷似して見えます。

A 回答 (2件)

そうだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそう見えますよね。

「ちなみに」の方の奥の二人組はよく見えないけど、この双子ペアではないか?と。↓
https://www.youtube.com/watch?v=2U4zT2WlNlA
↑こっちの双子ペアは大抵いつもペアで出てきます。

お礼日時:2023/11/29 20:34

なんで横?


それに双子だったら何か問題でも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国・台湾・韓国でのモーターショーのモデル動画は横が大半。
常連投稿者も縦画面にするとアクセス数が減るのが分かって、直ぐに横動画に直す人が多い。
横画面だとYouTubeフォーマットの解像度を有効に活用できる。

んで、双子だったら良いなっつうて思ってるわけ。
このモデルは美形なので追跡中だが、双子で出てくるシーンがこの動画以外に見たことない。
他にも美人双子モデルはいるが、大抵は双子ペアで出ている。

ともあれ回答ありがとう。

お礼日時:2023/11/29 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A