最速怪談選手権

テレビのバラエティー番組で「ネット動画で話題になった〇〇」という動画紹介系の番組を見るとうまく説明できない異和感を感じます。同意できる方いらっしゃいますか?また異和感をうまく言語化できる方いらっしゃるようでしたらお願いします。

A 回答 (3件)

テレビなんていうものは実にいい加減でテキトーな所なんですよ


視聴率第一主義
    • good
    • 0

お手軽だからでしょ。


または、経費削減。

よくあるのが、交通系の動画で「衝撃的なシーン」のみ流しますよね。
特に煽り運転なんかは、そのかなり前に原因があるのに、そこだけ流す。
前兆というものが必ずあるのに、そこがスッポリ抜けている。

質問者さんの言いたいのはこういうところではないのかな?
    • good
    • 0

「人の褌で相撲を取る」的なものを感じる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A