dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50歳のおばさんが、若くてイケメンを見て楽しむのはおかしいですか?

それで煮たり焼いたりしているわけではないんです。
お金をつぎ込んでいるわけでもないんです。
ただかっこいいなとか素敵な声だなと見たり聞いたりして、
1日の活力にしているだけです。

主人には馬鹿にされるので、朝と夜の自分の時間を利用しています。
今はハマダ歌謡祭などの歌番組を、リアルタイムとTverで見ています。

みなさんのご意見をお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    みなさまご意見ありがとうございます。
    みなさまに返信できなくて本当にすみません。
    今日も、早朝から堂珍様とジェシー様に酔いしれてきました。
    もちろん家事もしますし、買い物にも行きます。
    酔いしれているばかりではいけないと思っています。
    でも酔いしれると、1日の活力になって、大変だなと思っても、
    頭にその歌っている姿が思い出されて頑張れるんです。
    これ以上のめり込まないでいることが、平和を保たれることになることだと思います。

      補足日時:2024/06/16 08:30

A 回答 (21件中1~10件)

全然、おかしくないですよ。


私も若くてイケメンを見て楽しむことあります。年齢なんて関係ありません。
誰にも迷惑かけているわけでもないし…
1日の活力になるなら、むしろとっても良いことだと思います。
ご主人に馬鹿にされても気にしないで下さい( ◜ᴗ◝)و
これからも若くてイケメンを見てどんどん楽しみましょう٩(ˊᗜˋ*)و
    • good
    • 1

むしろそのくらいからアイドルのファンクラブに入るもんでしょう。

    • good
    • 0

君は人妻なんだよね。


    • good
    • 0

50歳のおじさんが若くて可愛い女の子を見て楽しむところを想像してみてください。


気持ち悪くないです。
    • good
    • 0

おかしくないかと、詐欺にひっかるのもおばさんが多いので

    • good
    • 0

平均的な50歳女性の感覚としては普通なんじゃないかと思いますが、相方から馬鹿にされてでも続けるというところがちょっとおかしいと言えばおかしいのかなという気はします。

    • good
    • 0

若さは、素敵です。

見てて頼もしくリラックスしてます。
    • good
    • 0

おじさんも若くてカワイイ娘を見て楽しみます。

    • good
    • 0

別に良い思う!

    • good
    • 0

質問に対してのコメントになりますが、私は大賛成です。

ホストに大金を投じて商売で優しく女王様扱いされているだけなのに、勘違いしてますます沼落ちする女、それとは全然違いますもん。

心の中で慕うことをプラトニックラブと昔は言ってたけど、それともちょっと違う気がするわ。プラトニックラブという言葉には、耐えて思うみたいな一種の暗さを連想させるから。私の感覚よ。

あなたの場合はもっと明るく、弾けるようなパワーも感じさせてくれる。

夫婦お互い様とは思うけど、100年前からそこに置かれている家具を見るような(感動が無いってことです)扱いをされ、気遣われることもない生活をしていると、夫への期待は早くに無くしてはいるけど、弾む会話もなくどんよりした疲れに襲われますもの。

そんな生活の中でイケメン(できれば若い人)の存在は心に張りを復活させてくれます。夫も自分も枯れてゆく中で、自分好みのイケメンは眺めて声を聞いていられる間は青春の炎を思い出させてくれるでしょう。いい年をしたおじさんが若い女性にぞっこんになる気持ち、今なら私も理解できます。命の動きや命の艶やかさを感じさせてくれる存在は、パワー100倍のエナジードリンクそのものだわ。イケメンを楽しむことでうまくいけば10歳は若返るかも。あなたの生活は自然に笑みがこぼれご機嫌生活に生まれ変わります。

そうするとご主人は「こいつ浮気してるかも」と誤解するかも。そんな時は「限られた命に恋しちゃったのかも」とか、適当なことを言ってみよう。

どうせならもっとご利益のある思い方をしましょう。私の恋するイケメン様にお昼を食べてもらうなら、と妄想をたくましくして、料理の腕を磨くといい。そう意識するだけであなたはランチョンマットと箸置きを使った優雅なランチタイムを過ごせるかも。イケメンの存在はあなたの生活への美意識も変えてくれる!

イケメンがいつお宅訪問してくれてもいいように「ちょっと、待ってください(片付けるために)」と言わなくて済むように、見苦しくない程度に毎日部屋を整えておく。あなたの心の中の推し活と行動を結びつけられると、家事をする励みになるように思います。(普段から家事も手際よくこなしていらっしゃる方、と推察していますが)

私事ですが、息子達(長男夫婦も含む)から見捨てられた姑を私1人だけでお世話しても、嫁の当然の任務のように思われ
,時々寂しく感じます。

でも、「私ばっかり」と思うその被害者意識が、心と身体を腐食させる原因。

イケメンなら最高ですが、私もあなたのように推せる人を見つけて、沼ってみようと思います。

イケメンを見て楽しむのが悪いと言う人とあなたとは関係ないでしょ。

同意を求めなくても何を言われても、あなたなりに自由な推し活(家でテレビを見ている時間の)を楽しむといいんです。

生活を最高に楽しませてくれる時間が長いほど、明るく輝いていられますもの。そうしたら高額な化粧品もサプリも購入しないで,より素敵な女にアップグレードできるわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A