dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私、80年代後半生まれなんですけど、80年代生まれっておじさん/おばさんだと思いますか?それとも、若いと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • あと、今は90年代生まれ、2000年代生まれとかも追い上げてきてますけど、どう思います?気になります?彼らもお若い方ですか?特に、90年代生まれでも、30になってたり、30近かったりしますよね。AKB勢とか、乃木坂勢とか、北乃きいちゃんとか、
    有村架純ちゃん、能年ちゃんとか。昔は10代のままやし、子供で止まったままやんと思ってたのに。いつの間にかです。気づけば大人よ。

      補足日時:2021/01/23 21:38
  • 私の世代は、何世代でしょう?ひょうきん族世代なんでしょうか。モヤモヤしてます。

      補足日時:2021/01/23 22:07

A 回答 (3件)

年齢と言う数字で見ると世間的にはおじさんおばさんと呼ばれてくる年代だと思います。


でも周りの同年代の方を見るとまだまだおじさんおばさんと呼ぶには若いなといつも思っています!!
    • good
    • 0

10代20代の時は30過ぎはおばさんのイメージでした!!だから年下から見たらいい歳こいたおじさん、おばさんですよ

    • good
    • 0

わかいですよ。


ラインがいくつかわからないけど、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!