dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近所の80代後半の女性の家に化粧品屋さんが月に何回も来てます 騙されて高額商品買わされてると思いませんか?おばあさんは子供もいなくて1人暮らしです

A 回答 (3件)

話し相手なんじゃないですか

    • good
    • 0

自治体の福祉担当に連絡をしてはいかがですか?

    • good
    • 2

話し相手をしてくれるのなら多少のお金を惜しまない人はいますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!