電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちょっと美人、や ちょっと可愛いね くらいの女だと化粧取ったら見られたもんじゃないよ!
と言っていました。  騙されて後で後悔するから、相当な美人以外には関わっちゃダメ、らしいです。  化粧品も化粧の技術もインチキブラジャーも補正下着も進歩しているそうです。
 どう思いますか?
 本当でしょうか?

A 回答 (5件)

ど偏見ですね。


そんなことはありませんよ

確かに女性は化粧をしますが、それは少しでも好きな人や周りの人に
よく見せようとする技術と努力です。凄く頑張ったのでしょうね。

そんな人、極小数なので
気にしなくて大丈夫ですよ!
    • good
    • 0

外見でしか判断してないんだ。


何か可哀想な人。
    • good
    • 0

女は外見だけで選んだら後悔することもあるよ、美人で性格が汚いよりは、ブスでも優しい子のほうが幸せになれる、顔にはタオルを被せれば行為ができると言うので。

    • good
    • 0

じゃ最初からスッピンの人でいいじゃん。

    • good
    • 0

その友人、おかしいんじゃない?


外見でしか人を判断できない人でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています