電子書籍の厳選無料作品が豊富!

既婚28年の女性です。男性は美人だとイタズラしたいものですか?ストーカー被害で悩んでいます。

A 回答 (8件)

痴漢は後ろからしか襲わないし


男はババァでも好みの女性だと性欲満々です
既婚者なら 人の物を横取りしたくて かまいたがります
もてていると勘違いして相手にしているからだと思います
美人は関係ありません
    • good
    • 0

受け入れるべきか。


思い切ってストーカーを捕獲して突き出すか、
乗り換えるか。でも28年の人生はどうでしたか。
幸せなら、壊す人は旦那に追い払わせるか。
それともほかの人に頼むか。
    • good
    • 0

大多数の男性はホントの美人には何もしないと思いますよ



気のせいで無ければ早めにキチンと対応された方が大事にならずに済みますよ
物事は最初が肝心です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年明けにセクハラとパワハラと痴漢行為で警察に通報します。男2人です。25年です。

お礼日時:2023/12/16 10:00

ストーカーは怖いし頭にきますね。

一方的だし。
『やってはいけないストーカー対策』がありますので、ネット検索して下さい。以外と逆効果なこと色々してるかも。
    • good
    • 1

余程気の弱い男でもなければ、美人じゃなくても素敵な女人なら弄りたくはなりますね!


未婚、既婚も関係ありません。

貴女がストーカーされていると捉えているなら、大事になる前に警察に相談しましょう。
ここで質問されても問題解決はしませんよ。
    • good
    • 0

気のせいじゃないですか?


露出が多いとか隙があるのでは?
日常の会話でも思わせぶりな言動は無いですか?
勘違いする男はごまんといますよ。
生活を今一度見つめなおしましょう!!
    • good
    • 1

もちろん。


美人じゃない人に外見しか分からないストーカー程度で内面の判断なんて出来ませんから。
外見が良いから付いてくるんです。

貴方様はお笑い番組なんて観ませんか?
ブサイクを売りにしてるお笑い芸人めちゃくちゃいますよね。
ハリセンボンとかタンポポとか容姿をネタにしてる森三中とか少し古いかもしれませんがこの方達は一般的には見た目が悪いと言われている人達ですが、それでも愛されています。
僕達庶民にも内面的な部分が見えているからですね。
交際していて、元々はとても仲良かったが別れた途端ストーカーになってしまったと言うのなら、内面的な部分に惚れているのかも分かりませんが、それ以下の関係なら人は見た目で第一印象が決まりますから、言ってしまえばその程度のブサイクにはついてくる人がいるわけがありません。
ー部例外はありますけどね。
    • good
    • 0

男性はという事はありませんよ。


人によりです。
女性も人により性格や考え方は全然違いますよね。
それと同じです。
あなたの周りにそういう人がいたという事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A