アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行為の最初に旦那の「舐めて」から始まるんですが、私が口でしてる間スマホを見ます。
むかつくし、虚しいけどその後はちゃんとしてくれるし、言ったら「もうしない」と言うような性格なので我慢してました。
ちなみにスマホは普通の動画とかトレカでした。

最近、こっそりアダルトを急に見るようになりました。
前から見てたかもしれないけど、スマホを見ても前は何もなかったのに最近は閲覧が目立ってます。
しかも巨乳のやつ。
あたしは4人出産し、残念なバストです。

で、昨日また「舐めて」と言われ、またスマホを見ていて後から履歴を見たらエロ漫画でした。


行為の後もくっついても、キスしても、手握っても嫌がらず受け入れてくれました。
普段も行ってらっしゃいのキス・ハグ「愛してるよ」をしてくれます。
なおかつ、再婚同士で結婚はもうしないと決めてたけどあたしと結婚したいと思えたそうです。
普段も私のために好物買ってきてくれたり、休日はご飯作ってくれたり、愛されてないわけではないし夫婦仲も良い方だと思います。

質問したいのが
・なぜ急にアダルトを見るようになったのか
・口でされてる時にアダルトを見る心理はなんなのか


ちなみにスマホは見ても良いと言われてます。

男性の方よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

男が勃つのには諸条件があります!



視覚によるものが大部分と言われています。
脳から【勃て!】と指令が無いと勃ちません・・
御主人はその補助としてスマホを見ているのでは?
それでも勃たなくなったらED治療薬が必要です。

>あたしは4人出産し、残念なバストです。
それはご主人の自己責任です。
4人も生んでくれた奥様に感謝です。

冒頭の、男は視覚で脳が刺激され勃ちますので
補助として奥様のナイトライフ用に激エロイ下着
とか工夫されたらどうですか?
人生百年時代。ご健闘をお祈りします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ご丁寧にご説明までありがとうございます。

たしかに自己責任ですね笑
一応残念な体型にならないように宅トレしたり食事に気をつけたりスキンケアも努力はしてます。
そのおかげなのかわかりませんが、スタイルいいねって言われたり36歳ですけど20代によく見られたりします。
前に旦那に「絶対おっぱい好きやろ」って聞いた事があり、「遊ぶならね。でも一生一緒なら垂れて見苦しいから小さい方がいい」と言ってました。
裏を返せばヤルならあったほうががいいって事やんって思いながら喜んでいいのか…ってなりました笑

エロい下着も考えました笑
でも男性が思うものと女性が思うもの違うじゃないですか⁈難しいですよね笑
一応今も毎日Tバック履いてます。
ヒップダウン防止もありますけどね笑

お礼日時:2023/12/12 20:50

もう新鮮味もないし、サービスしようにもちんこがその気持ちについてこないんでしょうね。


仕方ないから新鮮味の部分は動画で補って、ちんこが追いついたらサービス始めましょうか って話ですよ。
動画観てでも奮い勃たせてどうにかサービスしようという気概は評価してあげて欲しいところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
新鮮味がない…ショックだけどその通りでしょうね。
時が経てば慣れも生じますもんね。
ちなみに「舐めて」って言った時にはもうMAXになってます笑
それまで普通のYouTube見てるのに笑

お礼日時:2023/12/12 20:59

好きなんだから、嫌な所直す努力してよ!ってことですよね。

。。

相手からすれば、こんな自分を選んだのだから、後から文句言わないで、受け入れてよ!です。。。

嫌・文句があるという事は嫌いなんだから、直せとか言わず、終わりにすればいいだけ。。。

別れたくないとかグズグズするなら、希望通り直せ!無理なら却下!で、終わり。。。

好きだから直して欲しいは、我儘であり、無理です。。。

理想論では可能だし直して欲しいというのは分かりますが、

現実論としては、不可能です。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
おっしゃる通りです!
まさに旦那の考えと全く一緒だし、あたしもある程度の我慢超えてまでは無理なので、その考え通りの準備と覚悟は常にしてます笑
(子供4人連れて出ていけるように)
でも今は愛おしいし旦那からの愛もあるので嫌でも一緒にいます。
それが夫婦ですからね^^

お礼日時:2023/12/12 20:56

もっと刺激がほしいと思ったからでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
刺激は確かにほしいですよね。
あたしもほしいです笑

お礼日時:2023/12/12 20:51

男ですけど


急にではないと思います。
前は履歴等を消していたのでしょう。
最近は油断してそのままにしている。
そういう事でしょう。
次に口でしている時にですが、普通はそういう性癖はありません。
いままでそういう話で行為中にスマホを見るなんて聞いた事ないです。
旦那が特殊です。
こればっかりはその人の性癖なので想像でしか言えないですが、
「ずっとそういう物で一人でしてきたのでそういう物を見ないと気分を上げられない」とか「そういう物を自分が見ている間にリアルな女性が奉仕をしているような感じが王様気分で興奮をする」とか。
そんな性癖があるんだと思います。
嫌ならやめるという性格であれば後者かな?
性行為の時だけそういう性癖がある人もいますからね。
想像ですけどそんな感じだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
なるほどですねー
多様気分…確かにそれは性格上あるかも…笑

お礼日時:2023/12/12 19:43

性癖なんて人それぞれです。


男性一括りに考えても意味ないです。
その人自身と向き合ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/12 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A