プロが教えるわが家の防犯対策術!

弟がまだ中3なのにも関わらず、化粧水とか美容液とか
してるの見かけて気持ちわるってなった。ガキが何化粧水なんか使っちゃってんだと。男が化粧水なんか使うんじゃねーと。ちょっと見る目変わったよ…。とても残念です。
みんなもそう思いませんか?

A 回答 (2件)

いまはLGBTに寛容な時代ですし、弟さんだってもしかしたら性同一性障害で悩んでるかも知れません。



そういう時こそ親兄弟が親身になって寄り添ってあげるべきでは無いかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいや、弟が女装とかしてるの見たことないし、
パンツも全部トランクスでしたよ。
ただ服見たら最近よく見かける韓国みたいな服ばっかで気持ちわるっとはなりましたね。
韓国の何がええねんと。アメカジでええねんと。

お礼日時:2022/09/18 13:08

おっくれてるーッ!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

何が遅れていると?

お礼日時:2022/09/18 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!