アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

老後死ぬとしたら、どんな死に方がいいですか?

A 回答 (10件)

老衰


自分でいつ死んだのか分からないような、眠ったままで逝きたい
    • good
    • 0

遊ぶだけ遊んで、


財産たんまり残して、
ピンピンコロリと死にたいです。
    • good
    • 0

普段から身辺整理を心掛け物理的にも財産的にも人間関係でも後片付けの手間をかけさせず、ピンピンコロリで逝きたいですね。


事件性を疑わせず、何かの楽しいイベントをぶち壊すこともなく、腐りだす前に見つけてもらいたいです。
独身では難しいかなー。
    • good
    • 0

No.1、2です。



すいません、なんか2回回答してしまいました。申し訳ないです。<(_ _)>
    • good
    • 2

病院のベットの上で妻や子供、孫たちに囲まれながら肺がんで87歳で他界

    • good
    • 1
この回答へのお礼

具体的ですね。

お礼日時:2018/01/04 23:01

その時にめちゃくちゃ苦しんでもいいからスカッと死にたいかな。

残された家族に迷惑を掛けるくらいなら1発でスカッと。ただ、死に方は選べないんだよね〜…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね~。

お礼日時:2018/01/04 22:47

ポックリと迷惑を掛けずに静かに行けたら良いですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それも、言えてますね。

お礼日時:2018/01/04 22:47

老衰で眠るように。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

AVENGER様、それですよね!

お礼日時:2018/01/04 22:44

ピンピンコロリで逝きたいですね。


いきなりなので家族は迷惑でしょうね・・・。(^_^;)
    • good
    • 1

ピンピンコロリで逝きたいですね。


いきなりなので家族は迷惑でしょうね・・・。(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!