アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兄弟を持つ親に質問です

僕の息子は高学年と高校生ですが
どちらも男児ブリーフを穿いていて
サイズも色もメーカーも同じのを穿いています
だからどちらのがどちらのか分からなくなる時が有り
たまに弟のが兄の方兄のが弟の方に行く事が有ります

もしサイズも色もメーカーも同じのを穿いていたら洗濯した後は皆さんどうやって干したり・畳んでいますか❓

兄・弟で分けて干して畳み易いようにするんですか❓

A 回答 (2件)

ゴムのあるところの内側に「〇」とか「X」とか油性のマーカで印を付ければいいんじゃないですかね。

    • good
    • 2

ウチは七人家族洗濯半端無い、息子はボクサー、旦那はトランクス、は、まだ可愛い、娘、嫁さん、私のパンツ、とか、ブラジャーとか、ヒートテック、わかんない、自分の良しとして、チノパンとか靴下皆んな分からなくなり、ケンカはしないけど、そこは揉める、だから、メーカーを別にしてる、色分けしたら?ブリーフも色有るし、メーカータグも付いてるの有るし、気持ち分かるよ、本当毎日毎日ストレス溜まりますよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています