アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

62歳のおばさんです。(おばさん的元気はあります)
ハリーポッターが好きでusjに家族と行くつもりでいます。
私はハリーポッターを満喫したいのですがポッターに興味がない家族と別行動をとる方がいいかなと思っています。
ハリーポッターエリアをじっくり回るのに必要な時間はどれくらいとればいいでしょうか❓
あと、入場チケット以外にかかる費用(食事以外)も教えて下さい。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。申し訳ございません。回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/28 10:48

マジカルワンドを購入する必要がありますが、魔法体験ができる場所が8箇所あります。


行列ができているので、それぞれ(私の体感で)5~10分くらいは並びます。
そのため、合計で40~80分くらいとなります。

ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーの待ち時間が、1~2時間くらいです。
フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフの待ち時間が、1~2時間くらいです。
オリバンダーの店は、ほとんど並びませんが、入ってから10分くらいです。

なので、すべて回るとした場合、合計で2時間50分~5時間30分くらいです。
杖を選んだり、コスプレ衣装を選んだり、お土産を買ったり、移動したりの時間は含みません。

その他、ショーもあります。
一つ10分くらいですが、すこし前に行けば、いい場所で見られます。
トライウィザード・スピリット・ラリー
フロッグ・クワイア
ワンド・スタディ
※全部やっているとは限りません。


以下は費用です。

マジカルワンド(魔法が使える杖):5500円
アトラクションの写真(ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー):2800円
ホグワーツ™特急のフォト・オポチュニティ(休止中):2500円くらい

コスプレ用
ローブ:16000
マフラー:5400
ネクタイ:4500
セーター:12500
カーディガン:13500

飲食に入るかもしれませんが
バタービール(プラコップ):700円
バタービール(マグカップ):1200円
バタービール(プレミアムマグカップ):4600円
※今の時期だとホットもあるようで、+200円くらいになります


魔法体験はコツがあり、下手な人は全然できません。
なので、youtubeなどで事前に勉強することをおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。申し訳ありませんでした。回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2024/02/28 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A