アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インフルエンザ、コロナの検査キットを市販で買うのと病院で検査どっちが安いですか?

A 回答 (3件)

安さもあるかもしれませんが、正確性の方が大切だと私は考えます。


安い検査キットを購入してインフルエンザやコロナに感染していた
時陽性だったのに陰性に判定されて家族等に広がった時のことを考え
た方が良いと思います。
確かに初診料・検査料は掛かります。
私もインフルエンザとコロナの検査は、3年間の間に5回位受けまし
たが診察料は掛かりましたが、2類相当の時でしたのでインフルエン
ザだけでした。
    • good
    • 0

保険適用受けるならどう考えても受診ですよね?

    • good
    • 0

もし発熱等の症状があって、病院で検査するのなら健康保険適用になるだけ病院のほうが安いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A