dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

森高千里と、ももクロ.どちらも「オバさん」にまだなっていないですよね?

「森高千里と、ももクロ.どちらも「オバさん」の質問画像

A 回答 (4件)

いやいや、さすがに「森高千里」はおばさんでしょ。


自分ももうおじさんですけど。(^_^;)

時の流れは誰にも止められませんから。
でも、ほんと良いおばさんになっていると思いますよ、昔と全く変わらないし(いい意味で)。
    • good
    • 0

おじさんでーす。

森高だけ昭和のおばさんだよ。
    • good
    • 0

森高千里はおばさん

    • good
    • 0

なって無いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!