アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミセスジャパンって、おばさんで
見た目も全然綺麗じゃないですよね。?
正直、コンテストに出てない人の方が
綺麗で輝いてます。
承認欲求が強くて、普通じゃ認められないから
わざわざコンテストに出るんですかね?笑
あんなコンテストに協賛する会社も
何が目的か分かりません。
宣伝なら、YouTubeなどにしてもらったり
インスタグラマーにしてもらったが
格段と宣伝になりますよね?
あんな、おばさんに宣伝されても
正直、買いたいと思わないです。
そして、コンテストに出てる人達の考え方が
洗脳というか、宗教みたいで怖いです。
「今日も、幸な1日に感謝!」⇐笑。
など。
あのミスジャパンて、小さな会社や地場の
協賛でしょ?
ミス・ユニバースは、私も凄いと思いますし、
くららさんなどは、憧れです。

ミスジャパンて、おばさん大会ですよね?
あのおばさん達の承認欲求が気持ち悪いです。
こんな考え方したらダメなんでしょうか?

A 回答 (1件)

正解。


年配者のミスコンで選ばれた人は、一瞬注目されたら更に顔をいじりだすし最終的には目も当てられない状態になって消えていく人が多いですね。
結局目的もわからずコンテストやってる意味ってないと思う。
ミセス世代だってあんなコンテストいらないって思ってるんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

芸能人になる目的のコンテストや、ミス・ユニバースなら分かりますが、
本当に、ミセスジャパンやミスジャパンは、意味が分からないですよね。承認欲求の塊のコンテスト…。貴方達より、知り合いが綺麗で中身も謙虚で輝いてます。と言いたいです…。
なんか、気持ち悪いまで感じてしまってます。

お礼日時:2022/09/23 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!