アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの1番可愛いと思う女性芸人は誰ですか?
私の個人的な好みで言うとAマッソ加納さんです。

A 回答 (4件)

可愛いかぁ・・・。


う~ん・・・

桜 稲垣早希かな。

※質問に嫌味な質問返しするとか止めません?
 人間性疑うわぁ。。
※お爺さんっぽいから仕方ないけど、検索したら
 その岡田さん、芸人じゃないっすよ。
    • good
    • 0

森三中の黒沢さん


スタイルが最高過ぎるけどお顔も可愛い!
    • good
    • 0

天才ピアニストのますみ


おばさんの可愛さがある。
    • good
    • 0

すでに還暦を過ぎているはずですが、若い頃の(初代)岡田奈々が一番かわいいと思っていました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A